Gentleman
LINELINEからご予約
電話番号0982-26-7290

Q&A

エステははじめてだけど大丈夫?
ブランピュールでは始めに丁寧なカウンセリングを行い、お客様にご理解・ご納得を頂いた後に施術となります。お試しメニューを各種ご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
エステ券はありますか?
大変ご好評なブランピュールオリジナルチケットがございます。ご予算・ご要望に応じて発券しておりますので、スタッフまでご相談ください。
駐車場はありますか?
1F駐車スペースに6台分ございます。ブランピュールのプレートが貼ってあるスペースに駐車ください。
高額なコースや化粧品購入などの勧誘をされますか?
ブランピュールでは開業当初より、無理な勧誘・契約等は一切しておりません。お得なキャンペーンのお知らせや、商品の紹介はさせて頂きますが、無理な勧誘などは行っておりませんので、安心してご来店ください。
入会金は必要ですか?
入会金5,000円【税別】となっております。入会金をお支払い頂きますと、会員様価格でのコースのご提供や様々な会員特典をお受け頂けます。
入会金なしの場合は定価での施術となります。ご了承ください。尚、年会費・更新費等はございません。
クレジットカードは使えますか?
各種クレジットカードがご利用いただけます。
なかなか希望の予約日時が取れないのでは?
ブランピュールはフェイシャルベッド2台・ボディベッド3台の個室をご準備しております。技術スタッフも常時3名いますので、ご希望の日時に添えるよう努力しております。
また土曜日は人気の曜日ですので、お早目のご予約をオススメしています。
子どもと一緒でも大丈夫?
ご予約時に事前にお知らせ頂ければ大丈夫です。
小さいお子様で、施術中預かって欲しい場合は遠慮なくご相談ください。
キャンセル料はかかりますか?
キャンセル料はございません。
ご都合がつかなくなった場合は、ご予約時間の30分前までにお電話にて、お知らせください。
ブライダルエステはどのくらい前から始めるのがおすすめ?
挙式前に慌てないためにも、3~6ヶ月前がオススメです。
花嫁様のご要望(お肌のコンディションを整えたい!体重を落としたい!など)により、準備期間は異なります。ボディラインを整えるためには、3~6ヶ月前から始められるのが理想的です。
予約はできますか?
当店は完全予約制となっております。
ご希望の日時を、お電話にてご予約下さいませ。