HOME > ブログ > SAKI > МAJOR講習会

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る

МAJOR講習会

こんにちは!ブランピュールの海野です。
先週、当店オススメの化粧品であるマジョールの講習会がありました。
美肌作りの基本であるクレンジングの大切さや、正しいホームケアのやり方などを教わりました。


1枚目の写真では肌への負担が大きい界面活性剤がどれだけ入っているか実験したものです。
食器用洗剤は油を落とすため40%もの界面活性剤が入っています。
その次に市販のオイルやジェルなど一見肌に優しそうに見えて実は20%以上もの界面活性剤が多く含まれています。
多くのクレンジングは石油系から作られているのですが、マジョールのクレンジングジェルは植物系のヤシの木から抽出していて
界面活性剤はなんと1%以下天然なもの+美容成分も入っているので、ただ落とすだけでなく肌を保湿する効果もあります!
なので必要以上に油分を取りすぎたりお肌を構成するタンパク質を溶かしすぎたりせず綺麗な肌が保てるのです。 

私はクレンジングバームを使っていて、洗い流した水が濁れば濁るほど汚れやメイクが落ちている証拠だとずっと思っていましたが
濁るほど肌に悪影響があることを知り、それに比べてマジョールのアクアクレンジングジェルは濁らないのにしっかり落としてくれて保湿もする
魅力のあるクレンジングで凄いなと思いましたheart01



2枚目の写真はメラトルマスクを体験しました。
10分経ってもマスクの水分量が多く潤っていて取った後は、赤ら顔だったのが 
落ち着いて元の肌色になりました!
シミやそばかすを防いで美白へと導いてくれます!

今後も皆様の美容のお手伝いが出来るよう沢山の情報をお届けしてまいりますhappy02

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

春から新人になりました!

初めまして、新人のウミノ サキです。happy02


学生の時も実務実習でブランピュールさんにお世話になりました。
まだまだ未熟者ですが、これから沢山の知識と技術を身につけてお客様に満足感と癒しを提供していきたいです。
私は手に弾力があるのでマッサージが得意です!!catface
お客様とも美容や趣味・好きなものなど幅広くお話できたらなと思っております!
これから新たによろしくお願い致しますsmile

このページのトップへ